推しがいる生活

Snow Man 箱推しファンによる日々の感想です

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

正解はラウール

らうちゃんが27日のスノ日で「いろいろ撮ったからたのしみにしててね」と予告してくれていた通り、水曜日の昨日新しい YouTube が公開されました~。 Snow Man「クイズ!正解はラウール」メンバー愛に溺れる! 今回は、前回のしりとりに比べると笑い要素は半…

それスノ Paravi 初回放送 - 2020/04/24

最初の特番のロケを経て、9人(いや8人)には新しい称号が付いたので書き留めておきます。それスノ担当スタッフの方々の深い愛を感じる~。

スーパーいわさくタイム付き KISSIN' MY LIPS

まだまだ4月も終わっていないのに、怒涛の供給が~。 しかも今日 4月23日には、またまたファンをざわつかせるちょっとした事件が起こりました。素のまんまラジオで流れた「KISSIN' MY LIPS」が、なんと「スーパーいわさくタイム付き」だったのです。 下に、…

素のまんま - 2020/04/16 めめさく

毎週 Snow Man の誰かの直近の声が聴けるって、ラジオ最高。本当にありがたい! 今回は先週から待ち望んでいためめさくコンビです。 ところでまず先に今日の島 TV での舘様の投稿について。急に舘様と文鳥?インコ?の「レインボーローズ」ちゃんの出演があ…

2020年4月もアップダウンが続く…

「怒涛の2020年1Q」という記事を書いたのがつい先日なのだけど、またもやアップダウンが続いているので追記。

4月からの「素のまんま」

4月以降の新しい試みとして、Snow Man 全員が MC を担当する方針に変わった「素のまんま」。それまでは「ふかこじさく」が MC 担で、それ以外のメンバーから2人ずつが登場する割り振りでした。 確か2020年3月12日にしょっぴーがふっかに変わって急に MC を…

怒涛の春について、つらつら考察

まず明るいニュースはとにかく「Stories」解禁! 【ブラッククローバー×Snow Man】ブラッククローバースペシャルコラボPV ただ、上記はまだ歌唱が8人のバージョンなので、このまま円盤化することはちょっと考えにくいかと。そしていくら頑張って何度聴いて…

怒涛の2020年 1Q

今は世間的にも Snow Man 的にも色々と非常事態なので、とにかく普通じゃないことが日々次々と起こりすぎている毎日です。 でもいつかこの時期を思い出すとき、「ああ、あんなに色んなことがあったけど、あの時 Snow Man もファンも手を取り合って頑張って良…

Snow Man のみなさんへ

結構いい歳なんですが、生まれて初めて「ファンレター」なるものを書いてみたいと思います。かなり恥ずかしいですが、記録として。