推しがいる生活

Snow Man 箱推しファンによる日々の感想です

Snow Man のみなさんへ

結構いい歳なんですが、生まれて初めて「ファンレター」なるものを書いてみたいと思います。かなり恥ずかしいですが、記録として。

 

  

Snow Man の皆さま、

 

いつも、私たちを笑顔にしてくださってありがとうございます。

私はまだファンになって長くはないのですが、グループ全員のみなさんを応援しています。YouTube や様々な番組などでこれまでの活躍を拝見してきました。デビューシングルのミュージックビデオや追加映像、素顔4のコンサートの模様、繰り返し繰り返し、何度観させていただいたか、どれだけ楽しませていただいたかわかりません。

 

3月30日に放送された CDTV Live! Live! の放送を視聴させていただきました。

それは私がこれまでに初めて、Snow Man の皆さんの D.D. のパフォーマンスに欠乏感を得てしまったひと時でした。

でもそれと同時に、その大きな物理的な欠落感を8人のメンバーの皆さんが埋めてくれていました。一人一人が8分の1ずつ、それぞれ大きすぎる空白を満たしてくれていました。これまで観させていただいたパフォーマンス、どれも本当に素敵でしたが、今回が一番美しく力強かったです。

 

ふっかさん、リーダーが戻る場所を8人で守る、って言ってくださって本当にありがとうございます。あなたがいてくれるから、私たちは安心して皆さんのファンで居続けられます。

若い3人の弟たちが本当に頼もしかったことにも深く感動しました。彼らがいてくれて良かったと心から思っています。

8人で、あのような決意のあるパフォーマンスでファンを魅了してくださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

生まれて初めてファンレターを書きました。変わらず応援し続けるファンが一人でも多くいることをお知らせしたかったのです。

みなさん9人の心身の健康が、笑顔でいてくださることが、私たちファンの一番の願いです。これからもずっと応援しています。