推しがいる生活

Snow Man 箱推しファンによる日々の感想です

正解はラウール

らうちゃんが27日のスノ日で「いろいろ撮ったからたのしみにしててね」と予告してくれていた通り、水曜日の昨日新しい YouTube が公開されました~。

 


Snow Man「クイズ!正解はラウール」メンバー愛に溺れる!

 

今回は、前回のしりとりに比べると笑い要素は半減? でも兄ズのラウール愛ががっつり伝わってきて、ほっこりした良い回でした。

そして MVP は何といっても「なべさく」です!

 

 

ただ、らうちゃんの出題がちょっと偏りすぎなんじゃないのって思った(笑)。世界一かわいいのは?に対して「正解はラウール」だからね。その自信がさすがっす。でも確かに君は世界一可愛いよ

 

それに対してがっつりボケてくるのは当然こーじ君なんだけど、今回はここで奇跡の「なべさく」コラボまでが! 離れた場所なのにテレパシー? 離れているからこそ愛が伝わったの? え、なにコレ!? っていう感じであまりの相思相愛ぶりにみんなも驚きましたよね?

 

その他のポイント:

  • らうちゃんが「はめられた大人」がめめ、という事実。大人だって思ってた!?
  • メロンアイスの色のシャツを着こなす翔太
  • 卵犬に続く「衝撃の動物シリーズ‼」 誰もツッコまない舘様のティラノサウルス
  • 「お前だよ❤」
  • 「(さっくん)後日改めて金の佐久間届けるわ」「(ふっか)いらねぇんだけど」「(しょっぴー)ありがとう」「(ふっか)いるんかい!」のくだり
  • ふっかの一人語り…がダダ滑り。誰か途中で止めてあげて!!!と思っていたら、らうちゃんがオチを付けるという結果に。ひーくん不在を埋めるのはここでもこの驚異の 16 歳だった。らうちゃんナイスです。
  • ゲームに誘ってもらってもんのすごく喜んでるさっくん。素すぎる。多分一番素。
  • さっくんが素なのがわかって爆笑のめめ。
  • 「ラウールの好きな所」について、舘様が「パブリック」、めめが「プライベート」を選んだところ(人間関係を良く示している)。
  • らうに「尊敬している」と躊躇なく言える阿部ちゃんが素敵~。
  • めめが(自分が書いたのを)「読めるかな」って言ったらさっくんが(かわいく)読み上げてくれるとこ。
  • 「(らう)ハートがほろほろしてきちゃった」「(さっくん)ひゃー」
  • 「金の佐久間と金のラウール」がとどく渡辺家。どこに置くの
  • 今更だけど阿部ちゃんが相変わらずめちゃ美人。ずっと美人。
  • 最後のところでコージ君にめちゃ厳しいふっかとしょぴ。急に兄貴出してくる

 

相変わらずひたすら動きながらボケまくるさっくん。だけど誰も拾ってあげないから結構可哀そう(笑)。ひーくん、お願いだから早く帰ってきてさっくんにツッコんであげてください…。