Snow Man ファンの独り言

Snow Man 箱推しファンによる日々の感想です

素のまんま - 2020/04/16 めめさく

毎週 Snow Man の誰かの直近の声が聴けるって、ラジオ最高。本当にありがたい!

今回は先週から待ち望んでいためめさくコンビです。

 

ところでまず先に今日の島 TV での舘様の投稿について。急に舘様と文鳥?インコ?の「レインボーローズ」ちゃんの出演があって、ファンが歓喜してしまいました。小鳥ちゃんが肩におとなしーく止まっているところ、画面が横になっちゃっているところも含めて可愛いすぎます。舘様さすがです。

他のメンバーからの投稿もお待ちしてます!

 

さて本題。

今回のラジオ放送で初めて知って驚いたのは、めめが Snow Man 加入前の滝沢歌舞伎名古屋公演のころから、二人が「風呂友」だったってこと。そんなに仲良かったんだね。めめは D.D. with 盤のおまけ映像で「確かにさっくんは怖い先輩のイメージだった」って言っていたから、結構意外に思いました。

あ、だけど彼は結構心臓強いから、ちょっと怖い先輩でも結構どんどん行っちゃうタイプなのかもなー。

 

あと、これはこのコンビだと特に際立った気がするんだけど、どんな話題でも、かならず、常に肯定してくれるの。ふっかやひーくんみたいな突っ込む人がいないから、ということもあるんだけど、「それいいね~」とか「うまいね」「さすがですね」とか、「すごいな」「ありがたいな」「うれしい」「それは素敵だな~」「最高じゃない」「かわいいじゃん~」「それ、すごいかわいい~」「超おもしろい」とか、ただただ素の状態の褒め言葉がたっくさん出てくるのよね。

それはお互いへの言葉でもあるし、メールを送ってくれたファンの方々への言葉でもあって、聴いていて本当に癒される。阿部ちゃん作詞の「一つの可能性あれば肯定」をまさに実践してくれている感じ。すっごく素敵でした。

 

そして今回全体的に「強火佐久間担のめめ」を強く感じました。最新 YouTube 投稿でも「やっぱりさっくん面白いな」と笑い崩れていた彼。このラジオ中もずーっと「さっくん大好き」が漏れ出てましたけど(笑)。例えばさっくんの口癖「正直~」の数をいつも数えてる、とか。強火担以外、そんなことする人いる(笑)?

アニメ主題歌の紹介の際も、さっくんのためにめめが本人よりも?ぐらいのテンションですごく喜んでいて、2人の関係性が感じられてよかった。さっくんが「Stories」と「ブラクロ」のことを熱く熱く語っているところ、「うん」「うん」って聞いてあげるめめ。尊い。 

こういうとこですよ、ファンがとっても喜ぶのは~。この2人、多分とっても相性がいいんだろうね。

 

今回も、めめの「これ絶対彼氏にしたいやつじゃん!」「内面もすごい良い男じゃん!」って思ってしまう男気発言沢山ありましたね。「オレらがもっと嫉妬させるから」「オレめちゃめちゃ楽しませる自信ある!」とか。めめ担の人は生きてるかしら。

恋愛相談については、めめの言うことがいちいち恰好よくて、さっくんが「へぇ~、すごーい」みたいなモードになってるのも素を感じてかわいい(笑)。さっくんよりめめの方が絶対(現実の)恋愛経験とか知識が多そう。さっくんは2次元専門だもんね~。めめがちょっと「騙されちゃいそうで心配」で「恋愛パトロール」しにいっちゃうぐらいだもんね。

 

とにかくとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました!感謝しかありません。

 

最後に、願わくば、早くちゃんとしたスポンサーさんついてあげて欲しい…。