推しがいる生活

Snow Man 箱推しファンによる日々の感想です

スーパーいわさくタイム付き KISSIN' MY LIPS

まだまだ4月も終わっていないのに、怒涛の供給が~。

しかも今日 4月23日には、またまたファンをざわつかせるちょっとした事件が起こりました。素のまんまラジオで流れた「KISSIN' MY LIPS」が、なんと「スーパーいわさくタイム付き」だったのです。

 

下に、YouTube「阿部ちゃん先生」回と「リモート絵しりとり」回についても語ってます。

 

 

一応前回以降のイベントを時系列に。

 

04/14(火):「トリニクって何の肉?」にさっくん出演。あの難しい動物の質問ちゃんと答えていてすごい~。志村動物園に出て欲しい。

04/16(木):ラジオ「素のまんま」にめめさく出演(別記事あります)。

04/17(金):アイランドTV に舘様の「僕のおうち時間」がアップ。インコのレインボーローズちゃんが話題になり、一時トレンド入り。(この後コージ、さっくん、ふっかのレインボーローズが順次投稿された。)追記。突然舘様の愛するK先輩に引き継がれ、えびの河合君のレインボーローズも観せてもらいました。

04/18(土):ファン待望の「3年J組 阿部ちゃん先生」がYouTubeにアップ!

 

ものすごい勢いで再生回数が増え、急上昇リスト入りしたのが話題でした。


Snow Man「3年J組 阿部ちゃん先生」オンラインでやってみた!

さわやかで知的な阿部ちゃん先生はいつ見ても癒される~。欲を言えば眼鏡もかけててほしかったけど、わざわざベスト付きスーツ着てくれていたからそれだけですっごく感謝。

だけど、でも一人足りないのよね…。ひーくんがいないと、さっくんが繰り出す数々のボケが回収されないままになってしまうのです。強火佐久間担エースの不在が、とっても辛い。

 

04/20(月):「あい・あむ・冒険少年」初回特別版に、コージとめめ出演。

レギュラー決定をサプライズで知らされた二人の様子を結構長く放送してくれました。何も知らずに控室で待つ二人。巨大な部屋でぎゅーっとくっついて座り、お茶を入れ合う様子が話題に。つけられたキャプションは「仲良し💛」 ←ハート付き。

そしてココリコ田中さんがめめの天然ぶりについて思わずコージだけを引き寄せ「彼、大丈夫?」と言ってしまったら(これ、本人に直接じゃなく、というのがやさしい。笑)、コージが「アホなんです」と愛ある関西人いじりをしたのも良かった。コージくん、サプライズされたときはぎゅっとめめにくっついて、後ずさってたくせに~。ビビりの彼はたいてい誰かにひっついているのよね(笑)。

 

04/21(火):「トリニクって何の肉?」にめめ出演。皆が期待していたより正解率が高くてとても残念!? 超個人的な話なんですがバナさん(7 MEN の矢花君)が一緒だったのがすごくテンションあがりました。(Travis ちゃか君と矢花君も好きなんです。)

04/22(水):「絵しりとり リモートでやってみた」が、YouTubeにアップ!

 

ただのしりとりのはずなのに、なぜこんなに笑えてしまうのか!?


Snow Man「絵しりとり」リモートでやってみた!

めめとしょっぴーは相変わらずポンコツだし、さっくんはボケが暴走してるし(ひーくん、戻ってきて~)、らうはなんだかんだで結構絵がちょっとヤバイし。一方コージくん、阿部ちゃんは絵がうまかった~(さっくんもね)。ああいうのって観察眼がするどいから?なのかな? 

そして結局は舘様のロイヤルなボケとトンチキな絵の言い訳に「さすがです」とひれ伏した国民たちでした。

この回の MVP は断トツめめですね。らうちゃんにさんざんお世話されてた。ほんとに困ったもんです。

 

04/22(水):ふっかの 10000 字インタビューが掲載された「Myojo」2020年6月号発売。(これは簡単に触れることはできないので…。いずれまた。)

04/23(木):ラジオ「素のまんま」にあべだてがリモート出演

 

そうそして!

ここのラジオの最後で、以前も放送したことのある「KISSIN' MY LIPS」を流してくれたのですが、これがファンが過去に聞くことができた2つのバージョンとは全く違うものだったんです!!

明らかにひーくんのボーカルが入った、多分正式音源!?だったみたい。

忘れもしないあの 3月30日の CDTVさっくんがパフォーマンスしたラップ部分「スーパー佐久間タイム」は、ひーくんとさっくんの掛け合いにアップグレード!!!「スーパーいわさくタイム」に昇華していました。

久しぶりに、しかも「KISSIN' MY LIPS」では初めてちゃと聴くことのできたエースの声にみんな狂喜~。私はさっくんのラップが残ってたのもうれしい!スーパー佐久間タイムのときの超絶恰好いいさっくんのことを思い出すから。

 

もちろんファンが知りたいのは「彼がもうすぐ帰ってくるの?かも?」ってこと。

これがそれの始まりの兆候なのだとしたら、本当に本当にうれしい!!! 色々大人の事情もあるだろうけれど、5月5 日のふっかのお誕生日までには絶対絶対戻ってきて欲しい。ふっかのためにも。

 

そしてとにかく早く、たまりにたまった新曲の音源を供給して~。KISSIN' MY LIPS、Stories、ナミダの海を越えて行け、待ってます! もうストリーミングでリリースしてくれちゃえばいいじゃん、そうしたら海外のアニメファンとかも Stories さくっと買えるし!

あとでアルバムで豪華 CD パッケージとかにしてくれたら、ファンは多分絶対買うと思います!  avex 様、何とぞどうぞよろしくお願いします!