推しがいる生活

Snow Man 箱推しファンによる日々の感想です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTV LiveLive! 初回4時間放送 - 2020/03/30

色々な報道と混乱があった直後の生放送。観る前はどんなことになるのかと不安しかなかった。それなのに、実際に観てみたら「とにかく素晴らしかった」以外の言葉が出てこないです。 「D.D.」を、ひーくんという絶対的支柱抜きで、彼のボーカル抜きで、そして…

終わらないMemories

2020/3/18 に、公式 YouTube チャンネルで公開されました。 Snow Man「終わらないMemories」(Summer Paradise 2019 at TOKYO DOME CITY HALL) デビュー前最後の、彼らのオリジナル曲。とっても美しいバラードで大好き。どうか音源化して欲しい。 Snow Dream …

それスノ 地上波初回盤 - 2020/03/25

Snow Man の地上波初冠番組が放送されました~!ちゃんと放送時間 5 分前からテレビの前でスタンバイして、リアタイしましたよ。 ナレーションが、内容も声もとってもかわいくてよかった。なんと「G線上のあなたと私」に出ていた小学生の女の子がナレーター…

2時間 YouTube 生配信 - 2020/03/20

本当なら、彼らのデビューツアーの初日のはずだった2020年3月20日(金)。7時からの YouTube 生配信を観ました。2時間あっという間に過ぎてしまうほど本当に楽しかった。 相変わらず(?)さっくんとコージのお笑い劇場的なものから始まって笑った。コージ…

デビュー公演中止…だけど

とうとう正式発表になってしまった、デビュー公演の全中止。3月末の春休み期間にすべての公演が設定されていたのが不幸だったのかも。とはいえ、4月の公演だったとしても無事だったかどうかはいまだにわからない状況だし、未来のことはまだ全然見えないのが…

Ride On Time

フジテレビでオンエアされたのは2019年3月だそうだから、丸一年もあとになった今ごろになって、やっとFODで鑑賞しました。4月22日発売の「滝沢歌舞伎ゼロ」映像を入手する前に、どうしても一度見ておきたかったので。重い腰を上げて色々申し込みました。 結…

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 初日はどうなる?

いよいよデビューツアー1週間となった3月14日現在、いまだツアー延期などの連絡は全くなし。このまま強行する?ってことあり得るのかな。 私はありがたいことに武蔵野の森の早朝回に1回だけ参戦できることになっていて、もちろん代金は振り込み済みなのだけ…

佐久間君について、現在思うことを語りたい

Snow Man だけでなく、今はどんなグループでも個性を際立たせることが非常に重要なのは、誰もが同意するはず。そして何人もメンバーがいると、メンバーみんなや複数間でのやり取りによって、それぞれの個性がより際立つという結果になると思います。 Snow Ma…

Snow Man 初冠番組決定!

YouTube で Snow Man 初冠番組が決定したことが発表~。そのドッキリが結構手間がかかってて、何が起きるのかドキドキしました。始まる前にPC前で待機(大きい画面で観たかったから)。 youtu.be みなさま、3月25日(水)23:56~24:55、TBSを一緒に鑑賞いた…