推しがいる生活

Snow Man 箱推しファンによる日々の感想です

それスノ Paravi 初回放送 - 2020/04/24

最初の特番のロケを経て、9人(いや8人)には新しい称号が付いたので書き留めておきます。それスノ担当スタッフの方々の深い愛を感じる~。

 

 

ひーくん:

どう考えてみてもヒッチハイクする距離なのにただひたすらに歩き続けた筋肉マン

らう:

天真爛漫なキャラクターで触れ合う人を笑顔にするイケメンハーフ

阿部ちゃん:

頼んでもいないのにロケのためにオリジナルクイズを作るクイズ王

舘様:

食レポの表現力が豊かで今後グルメロケも期待できるセクシー貴族

しょっぴー:

大きな石を見つける度に無邪気に喜ぶお子ちゃま塩顔イケメン

さっくん

雪山ロケという過酷な状況にも関わらず笑顔を絶やさないどM気質なアニメオタク

めめ:

7x8=56 7x9=53 と数が減る謎の掛け算ができるお馬鹿モデル

コージくん:

残念ながらほぼカットになってしまったがロケ中とにかくボケまくる質より量の関西人

ふっか:

クレーンゲームが得意な人(更新されずオチに使われる)

 

こう見ると、特番は一種スタッフ(というかTBS側さん?)による、バラエティ班のオーディションだったんじゃ?とすら思える。ここから二人選ぶならやっぱめめとコージくんペアになる、って思うもの。(「あい・あむ・冒険少年」のレギュラーおめでとう!)

 

でもさっくんもすっごく頑張ったし事件あったから爪痕残したと思うし、らうちゃんもポテンシャル大。個人的にはさっくんには動物と戯れる系のお仕事きて欲しいんだけどな~。動物好きな人に絶対彼のキャラクター刺さると思います。