推しがいる生活

Snow Man 箱推しファンによる日々の感想です

2020年4月もアップダウンが続く…

「怒涛の2020年1Q」という記事を書いたのがつい先日なのだけど、またもやアップダウンが続いているので追記。

 

 

4月だけでもこんな感じになっています。本当に良いことも悪いことも供給が凄い。

 

04/02Snow Man の新曲「Stories」がテレビ東京系アニメ「ブラッククローバー」のOP 曲に採用されたことを発表

04/03少年倶楽部にて「Snow World」初パフォーマンスの予定がキャンセル

04/07:「Stories」がアニメ放送により初解禁(ただし歌唱は8人のみのバージョン)。直後に YouTube ジャンプ公式チャンネルにて特別コラボ PV アップ

04/07:Waibo アカウントにて、Snow Man 8人の「Wash Your Hands」ビデオ公開

04/08:首相が7都府県に[コロナウィルス] による非常事態宣言

04/08[コロナウィルス] 「それスノ」Paravi 初回の延期発表。ただし、地上波初回放送の未公開を編集放送予定

04/08[コロナウィルス] 「アイアム冒険少年」初回放送内容の延期発表。過去放送の総集編に差し替え

04/10[コロナウィルス] 「素のまんま」ラジオの出演者数が3人から2人に変更される。当初ふかこじさく3人の予定が、ふかこじのみ出演に。「Stories」ラジオ初放送

04/10少年倶楽部にて「Cry Out」パフォーマンスの予定がキャンセル??? Snow Man は明らかに収録に参加し、メンバーは全員 Cry Out の衣装を着ているものの、放送はなし。意図的にひーくんの画像が編集されている。

04/12[コロナウィルス] あべふかが担当予定だった「らじらー」が再放送に差し替え(2019年5月4日放送のだてこじ回)

04/13:ゆり組の次週発売 anan インタビュー掲載が発表。「ゆり組anan」が一時トレンド入り ←New!

04/13[コロナウィルス] 4月22日に予定されていた「滝沢歌舞伎ZERO DVD/Blu-ray」の発売中止、発売開始日未定 ←New!

04/13Youtube Snow Man 公式チャンネル更新「グループ通話で近況報告」 ←New!

 


Snow Man「グループ通話で近況報告」盛り上がった!


Snow World が、滝沢歌舞伎ゼロの円盤発売延期を受け悲しんでいたところ、普段とは違う月曜日の夜に新規投稿。久しぶりにメンバーたちの元気な姿が見られてファンは大いに盛り上がりました~。しかも私服で自宅からのグループ通話、それぞれのメンバーのイヤフォン事情もわかって喜びの声多数。さすが、ファンフォローが手厚いです。これに伴い「近況報告」も一時トレンド入り。

今後どのような企画をするかの話し合いをしていたので、これからの新規投稿にも期待大。やっぱりファンとしては「阿部ちゃん先生」、「舘様のお料理教室」、「オンライン人狼ゲーム」が観たいです!

 

ところで上記のサムネイルと、実際に放送された際のみんなの並び順が、ふっかとラウちゃん以外全然違うんだけど…何か意図があったのかしら?

 

今月がまだあと半分あるなんて信じられない。これからは悲しいことじゃなくて、気持ちが上がるイベントや発表があるといいのにな~。

うちのエースの復帰が発表されたら、それがこれまでのほとんどを吹き飛ばすほどの「揚がる」イベントになるんだろうけど、一体いつになるのかなぁ…。