推しがいる生活

Snow Man 箱推しファンによる日々の感想です

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 初日はどうなる?

いよいよデビューツアー1週間となった3月14日現在、いまだツアー延期などの連絡は全くなし。このまま強行する?ってことあり得るのかな。

 

私はありがたいことに武蔵野の森の早朝回に1回だけ参戦できることになっていて、もちろん代金は振り込み済みなのだけど・・・。日帰りできなくはないけど厳しいので、本当に行くなら新宿あたりに前日宿をとるつもりで、どうなるかの状況待ち状態。

すの日常のしょっぴーによればすでにリハーサルは着々と進んでいるそう。デビューツアーだから少しでも早くやらせてあげたい、という気持ちはもちろんあるけど、無理な状況では強行も絶対して欲しくない。本当のファンならこの状況で、数か月待たされてしまったとしても納得してくれると思う。

夏は滝沢歌舞伎公演があるので振替コンサートは厳しいのかも。だったら秋になってからでも全然いいです、待てます!

あと、1万人規模で9回やるくらいなら、アリーナで3日2回公演に振り替えるとか? チケットが欲しくてもとれなかった人が大勢いることを考えると、追加で少し募集してもすぐさばける気がする。まぁもちろんサイズが全然違うから舞台演出とかが全然異なってしまう問題があるのはわかるけど・・・。ジャニーズには多数の先輩方の例があるし、情報や経験の蓄積があるから、それを活かした解決策を見つけて欲しいです。

 

いずれにしても、早く決定事項を知らせて欲しい~。生殺し状態が一番つらいです。