推しがいる生活

Snow Man 箱推しファンによる日々の感想です

このブログについて

2020年1月22日にデビューした Snow Man について書くブログです。

このブログでは著作権法に反するような行為はしないつもりです。したがって、公式に発表されているもの以外の電子写真や動画が載ることはありません。基本文章だけです。また雑誌などは購入できないことが多いので、テレビまたはラジオ出演以外の情報は限定的です。ここに書いてあることはすべて、独断と偏見に満ちた個人の感想です。したがって、もし気に入らないことがあれば当ブログをお読みにならず、スルーしていただくようお願いします。

 

用語集について

独断と偏見で書いていますが、新規の方にはお役に立つかもしれません。よろしければご参照ください。

snowclub.hatenadiary.com

 
筆者について

Snow Man が9人になってからファンになった箱推しです。

かなり新規のファンなので、古くからのファンの方々の会話についていけないことが多く、自分だけでなく今後ファンになる方々用に「Snow Man 用語」をまとめておきたくてこのブログをはじめました。

用語集にはどちらかというと「重箱の隅をつつく」系の単語を集めています。もし用語集の誤り、不足などに気づかれた方は、よろしければお知らせください。可能な限り修正させていただきたいと思います。